SEO対策 ゲイ動画 ゲイ情報 ゲイ ゲイ画像
FC2ブログ

ゲイ動画 ゲイ画像 ゲイコミュ 

ゲイサンクチュアリ ゲイ情報 ゲイ動画 ゲイ画像

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲイニュース 今後につながる話し合い 

GJN、ブログ発言の笹川・日本財団会長と面会

ゲイジャパンニュース(GJN)のメンバーなど3人は9日、ブログ上でホモフォビック(同性愛嫌悪的)な発言をしたとして国内外の約30のLGBT関連団体が抗議をしていた笹川陽平・日本財団会長と面会した。

笹川会長は面会の冒頭で、「同じ人権にとりくむ仲間の問題について知らなかったことは率直に認めなければならない」とした上で、「この機会にLGBTの人たちの直面される問題についていろいろ教えていただきたい」と述べた。

これに対し砂川さんは、性自認や性的指向について悩むLGBTの人びとがいることや、特に性的指向について、変更や選択が可能なものだという誤解があることを説明。野宮さんは「同性愛はどうしても理解できない」とした笹川会長のブログでの発言にふれ、「笹川さんが同性愛者になろうとしてもなれないように、同性愛者も、異性愛者になろうとしてなれるものではない。違いを理解することが必要」と話した。


管理人からの一言:この話し合いで少しだけでも理解してもらえることを祈りたいですね。すべての人たちに理解してもらうのは難しい事だとは思いますが、こう言う話し合いが必ず未来へつながることを信じましょう。

GJN、ブログ発言の笹川・日本財団会長と面会へ
ゲイサイトを探すにはゲイ情報サイト満載の ゲイサイト人気ランキングfc2ゲイランキングへ ←
GIX
ゲイ動画王国ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

[ 2009/04/01 23:25 ] ゲイニュース | TB(0) | CM(0)

ゲイのニュースなら GAY JAPAN NEWS 

アムステルダム 「寛容な都市」で増加するヘイトクライム

世界でも有数の「寛容な都市」として知られるアムステルダムで、ゲイ男性を標的としたヘイトクライム(憎悪犯罪)が増加していることが、アムステルダム市がアムステルダム大学に委託して実施された調査で明らかになった。先月21日、AP通信が伝えた。

アムステルダムでは2007年、同性愛者を標的とした暴力事件が67件報告された。警察当局によると、この数字は過去数年間の平均。減少傾向は見られず、事件が起きても通報されない場合が多いと考えられ、氷山の一角だとして当局は懸念を強めている。

調査は、被害者のゲイ男性の存在により自己の「男らしさ」に疑問を呈されたと感じた「低学歴」で「若年男性」が加害者に多いと報告。調査に携わったローレンス・バイスさんは、「事件の40%で、加害者が『誘惑』の対象とされたと感じたことが引き金となっている」と話している。


管理人からの一言:こんな酷い事をするなんて最悪ですね!悪い事をしているわけではないのに暴力を振るわれるなんて、考えただけでもムカつきますよ。アムステルダムのみんな頑張れー!!

アムステルダム 「寛容な都市」で増加するヘイトクライムへ
ゲイサイトを探すにはゲイ情報サイト満載の ゲイサイト人気ランキングfc2ゲイランキングへ ←
GIX
ゲイ動画王国ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

[ 2009/01/08 22:09 ] ゲイニュース | TB(0) | CM(0)

GAY JAPAN NEWSゲイニュース 

BoyzoneのPVにゲイカップルが登場=ボーイバンドでは初

2000年に解散し昨年11月に再結成したアイルランドのボーイバンドBoyzoneの新曲『Better』のプロモーションビデオに、ゲイカップルが登場している。ボーイバンドでは初めてのこと。先月12日、BBCが伝えた。

ビデオでは、1999年にThe Sun紙上でゲイであることを明らかにしたスティーブン・ゲイトリーさんが、男性俳優とゲイカップルを演じている。他のメンバーはそれぞれ、女性とペアを組んで出演している。

管理人からの一言:このようなことをしてくれるとみんなに勇気を与えてくれますよね。もしかしたら人気が落ちてしまうかもしれないのに、この様な行動に出るというのは素晴らしいですね!

BoyzoneのPVにゲイカップルが登場へ
ゲイサイトを探すにはゲイ情報サイト満載の ゲイサイト人気ランキングfc2ゲイランキングへ ←
GIX
ゲイ動画王国ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

[ 2008/12/23 20:00 ] ゲイニュース | TB(0) | CM(0)

GAY JAPAN NEWS 

米 同性婚禁止から新たな活動家の誕生へ

アメリカの10日は、「同性愛者のいない日」(Day Without a Gay)だった。

これは、11月にカリフォルニア州で同性婚を禁止する州憲法改正案が住民投票で可決されたことに反対して、行われた抗議行動だ。その日は仕事を休み、LGBT団体の活動にボランティアとして参加することが同性愛者に対して呼びかけられた。この抗議行動を呼びかけたひとり、ショーン・ヘザリントンさんは、同性愛者の経済における重要性を示すのが目的だとBBCに話している。

管理人からの一言:この行動が世の中の人々に認めてもらえると嬉しいですね。誰にも迷惑をかけていないのだから良いじゃないですか!日本でもこのような活動を色々やってほしいものですね。

同性婚禁止から新たな活動家の誕生へ
ゲイサイトを探すにはゲイ情報サイト満載の ゲイサイト人気ランキングfc2ゲイランキングへ ←
GIX
ゲイ動画王国ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

[ 2008/12/17 21:20 ] ゲイニュース | TB(0) | CM(0)

ILGA世界大会 

ILGA世界大会、正式名称変更・新代表選出して閉幕

先月3日から6日、インターナショナル・レズビアン・アンド・ゲイ・アソシエーション(ILGA)の第24回世界大会がウィーンで開かれ、81カ国から約200人が集った。昨年9月に加盟を承認されたゲイジャパンニュースも、日本から唯一の団体として参加した。

大会では、▽アフリカ・アジア・中南米の各地域におけるLGBT団体・活動家間のネットワーク構築、▽従来の「男・女」の性別の捉え方からの脱却、▽女性運動とレズビアン・ムーブメントの関係性、▽国連でのLGBTIの問題に関する進展などについて議論が行われた。

管理人からの一言:このような世界のことにも出てくれているゲイジャパンニュースさんは素晴らしいですね。このような活動がいずれ日本にも素晴らしい役にたってくれることを期待しています。

ILGA世界大会へ
ゲイサイトを探すにはゲイ情報サイト満載の ゲイサイト人気ランキングfc2ゲイランキングへ ←
GIX
ゲイ動画王国ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

[ 2008/12/12 22:38 ] ゲイニュース | TB(0) | CM(0)
サイトについて

当サイトは未だ窓口の狭い

同性愛に関して様々な情報を

お伝えし明るく健全な

同性愛社会を応援いたします。

当サイトでご紹介している

全てのコンテンツは厳選に

調査しておりますので

ご安心してご利用下さい。

尚アダルトが多数ございます

未成年の方のご利用を禁止します。

ゲイ情報掲示板
当サイトの読者様と作るゲイ動画、画像の掲示板です。 その他皆で動画写真も投稿して共有しましょう!! 投稿お待ちしております

掲示板入り口

クリック募金


クリックしていただくと、あなたの代わりに 協賛企業様が募金していただけます。 私達でも、世界を救えます。 世界の為にご協力お願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

男道ミサイルゲイボウイ更新情報
オススメ情報サイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。